"しずか" です音譜

日々の生活に役立つ情報

スマホで撮った写真

などを発信していきますキラキラ

 

フォローしてもらえると

 

嬉しいですラブラブ

 

昨日の予報通り、今日は一日中どしゃ降り

 

家から見える川の水位がかなり上まできています。

 

川の両幅はかなり広く取っているにも関わらず、

ちょっとこわいレベルまで上がっています。

 

各地の災害が心配されます。

気持ちも、どうしても沈みがちになりますね・・

 

2年前の暮れに行った、ちまたではパワースポット

言われている「三峯神社」の写真があったのでウインク

 

少しでも気持ちが明るくなり、パワーがもらえますように音譜

 

 

[三峯神社]

奥秩父・三峰山の山頂に鎮座する三峯神社 

標高1100mの場所に位置(本当に山の頂上でしたあせる

秩父三大神社のひとつとして数えられている

 

 

 

三峯神社は オオカミを守護神としている為、

神門や鳥居の前狛犬ではなく、オオカミです!

 

 

本殿前の「ご神木」