"しずか" です音譜

日々の生活に役立つ情報

スマホで撮った写真

などを発信していきますキラキラ

 

フォローしてもらえると

嬉しいですラブラブ

 

一昨日、「JRE BANK」がサービスを開始しました。

 

あまりに人気で、一時口座開設ができなくなって

いました・・・アセアセスゴイ

 

「JRE BANK」はJR東日本グループブランドの

金融サービスです。

 

異業種のJR東日本が金融業に・・・と

かなり話題になっていますね。

 

その仕組みは、ビューカードが楽天銀行を所属銀行として、

銀行代理業者として各種契約締結の媒介を行なうというものです。

 

ようは提供される中身は、楽天銀行による各種銀行サービス

ということ・・・ですね。

 

しかし、特典がもりだくさんですニコニコ

 

まず、口座開設キャンペーンとして、条件はありますが

JREポイントが最大6000ポイントもらえますニコニコ

 

また、口座の資産残高50万円以上

(24歳までは資産残高20万円)などの条件を満たすと、

 

「JRE BANK 優待割引券(4割引)」のプレゼントが!

個人的に、これがスゴイと思っています飛び出すハート

 

旅行にJRを使う人にとっては4割引き・・って、

スゴクないですか?

 

もちろん条件があり、条件のクリア度によって

優待割引が貰える枚数が変わってきます。

 

因みに、資産残高300万円以上だと、

もっと枚数が増えます。

 

その他にも、

・「どこかにビューーン!2,000 ポイント割引クーポン」

・Suica グリーン券プレゼント(モバイル Suica 限定)なども音譜

 

余談ですが、「モバイルSuica」といえば、

昨日、サイバー攻撃により一時使えなかった様ですね汗うさぎ

(今日はもう大丈夫)

 

私は、優待割引券(4割引)に魅かれたので、

「JRE BANK」の口座開設をするつもりです。

 

口座開設すると、楽天銀行の 

はやぶさ・とき・こまち 支店になる様です。

 

カードは「JRE BANK」(デビット)として発行されます。

 

また、現在「楽天銀行の口座」を持っていても、

「JRE BNAK」の口座開設はできます。

 

なんだかJREのまわし者の様ですが、

気に入ったので、皆さまにもお知らせ・・でした音譜

 

ダウン

*スマホで撮った動画を試しにアップクローバー
  PCからはダメでアプリからならできる・・
  ということで事でやって見ました。
  あまり、きれいではないですが・・

 

お掃除がはかどる飛び出すハート