"しずか" です音譜

日々の生活に役立つ情報

スマホで撮った写真

などを発信していきますキラキラ

 

フォローしてもらえると

嬉しいですラブラブ

「横須賀しょうぶ園」には

白藤もありましたクローバー

 

しかし、まだ時期が早かったようで、

白藤はまだあまり咲いていませんでした汗うさぎ

残念・・GW過ぎ位で良いのかもしれません。

 

 

満開になったら、さぞかし綺麗でしょうね

 

白藤があまり咲いていなかったので、

白い色の花・・・ということで

 

 ダウン こちらは「横須賀しょうぶ園」に咲いていた大手毬(オオデマリ)です 

 

てっきり、小手毬(コデマリ)の大きいものが大手毬(オオデマリ)と

思っていましたが、種類が違う別の花なんですねアセアセ

 

 *小手毬(コデマリ):バラ科シモツケ属

  大手毬(オオデマリ):レンプクソウ科ガマズミ属 

   

 同じく「横須賀しょうぶ園」のしょうぶ田の脇に植えられている

 ダウン カスミソウ です

 

 

 

 

 

お掃除がはかどる飛び出すハート