"しずか" です音譜

日々の生活に役立つ情報

スマホで撮った写真

などを発信していきますキラキラ

 

フォローしてもらえると

嬉しいですラブラブ

 

桜がだいぶ咲いてきました桜

 

が、私の家のまわりは、

まだ、満開ではありません。

 

今日、友人から

「家のまわりの桜が満開になった」

連絡がきました。

 

友人宅は私の家から、

車で10~15分位のところで、

 

友人宅のまわりには、桜並木や

桜の咲く公園がいくつかあります。

 

明日は、友人と満開の桜を

愛でてきます桜

 

きれいな桜の写真が撮れると

良いのですが。

 

その後は、大大・大の大人 二人で、

「ゴジラ-1.0」を観る予定です。

 

遅い・・と言われそうですがアセアセ

 

アカデミー賞視角効果賞を受賞したので、

まだ上映しています。

 

「シンゴジラ」とはかなり趣が

違う様なので、楽しみです。

 

※シンゴジラ:

 庵野秀明脚本・総監督

 樋口真嗣監督・特技監督

 

本音は「アカデミー賞視角効果賞」を

受賞したので、それを観てみたい・・・

 

それと、俳優の佐々木蔵之介さんが

出演しているのを知って飛び出すハート

 

明日が楽しみです音譜

 

 

 

 

[PR]おすすめ音譜

   おうちブログで成功する人が続出!

 米肌 14日間トライアル潤い体感セット