"しずか" です音譜

日々の生活に役立つ情報

マネー力 UP 情報

などを発信していきますキラキラ

 

フォローしてもらえると

嬉しいですラブラブ

今日から3月ですね。

今日は、春を感じさせる暖かさでした。

 

このまま、暖かくなってくれると、

嬉しいのですが・・。

 

寒さが苦手の私は、春が待ち遠しいです。

 

昨日は、大谷翔平選手が結婚

インスタグラムで報告。

 

やはりビックリしました!!

最初はフェイクニュースかと思いましたが・・・。

 

ぜひ、幸せになって欲しいですね。

私の中では、ここ最近で一番の明るいニュースです。

 

そして29日(日本時間3月1日)に行われた、

キャンプ地の米アリゾナ州グレンデールでの

囲み取材では、

 

記者の「お相手はどんな方か?入籍日はいつか?・・」

という質問に対して、

 

「まあ、日本人の方ですね。

入籍日は特に言わなくていいかな

至って普通の人というか ~ 」と言ってましたね。

 

大谷さんらしい回答で、非常に好感がもてました。

 

しかし、ほんとに好青年というか、

若い頃から、将来のビジョンをしっかり計画し、

それに向かって努力してきた姿

 

もはや、若くして人生の達人ですね。

一般人は足元にも及ばない感じで・・。

 

明るい話題をありがとう飛び出すハート

お幸せにラブラブ

 

 

 

 ↓ ”デコピンTシャツ”もあるんですね!

 

 

 

 

 

 

[PR]おすすめ音譜

   おうちブログで成功する人が続出!

 米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)