"しずか" です音譜

日々の生活に役立つ情報

マネー力 UP 情報

などを発信していきますキラキラ

 

フォローしてもらえると

嬉しいですラブラブ

 

明日以降、天気があまり良くなさそう

だったので、ウオーキングに!

 

と言っても、いつもの地元

お散歩ですが・・汗うさぎ

 

先週、すでに梅がきれいに咲いていた

地元の神社から、川沿いをお散歩。

 

あちらこちらの梅が、きれいに咲いていたので、

梅をどうぞ・・音譜

 

①&②は ↓ この時の神社

 

①電柱等が邪魔ですが、先週よりさらに

 きれいに紅梅が咲いています♪

 

②紅梅の左隣のは白い梅♪

 (ほんとに電線が邪魔ですがアセアセ

 

③こちらは川沿いの横にある畑に咲いていた梅

 

④こちらも川沿いに咲いていた梅

 曇ってきたせいか?撮り方か?なんだか全体がオレンジっぽい・・・

 

⑤こちらは、メンテナンス中のマンションの横に咲いていた梅

 そびえたつ感じの梅だったので、思わず撮りました!


 

いつもの川沿いの散歩道なんですが、

梅の時期になり、こんなにも梅があったのか・・・

と気付きました。

 

歩いていると、何か所からは、

ほのかに梅の香りも・・・音譜

 

桜も良いですが、梅も良いですね♪

(花はみんな良いですが・・)

 

 

 

お掃除のおともに飛び出すハート

    掃除・断捨離でハッピー!

 

[PR]おすすめ音譜

   おうちブログで成功する人が続出!

 米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)