"しずか" です音譜

日々の生活に役立つ情報

マネー力 UP 情報

などを発信していきますキラキラ

 

フォローしてもらえると

嬉しいですラブラブ

 

きれいに咲く梅の花を見た2・3日前に、

電車で数駅のところにある、大きな公園に行きました。

 ダウン 

 

このエリアは、比較的おしゃれな街・・?

として開発が進んだ地域です。

 

そのためか、随所に、

整備された大きな公園があります。

 

この街には、買い物等でよく来るのですが、

すぐそばにあるにも関わらず、

この公園に来たのは久々でした!

 

天気は良い日でしたが、風が強く、

いかにも「ザ・冬・・」という感じの日。

 

それでも、のんびりと散歩・・・

というか散策する方や、ベビーカーの方が

ちらほら。

 

広い公園内や、街側から公園に続く道は、

写真にある様な白い陸橋がいくつかあります。

 

写真は一部ですが、久々に見たらいろいろな場所

ドラマの撮影に使えそう・・・ニコニコ

 

あらためて、良いところだな・・と音譜

 

こちらは、上記のすぐ側にある池です。

 

陽の光のせいもあり、なんだかどこかの

山の中のように撮れました。

 

実際はよくある、大きめの人工池・・・のような

感じなんですが・・汗うさぎ

 

水がキラキラ光っていて、

それがとても印象的で、きれいでした!

 

風が冷たく、けっこう寒かったですが、

つかの間、のんびりできました。

 

こういう時間は必要ですね音譜

 

 

お掃除のおともに飛び出すハート

    掃除・断捨離でハッピー!