[PR]お得なクーポン配布中♪

イベントバナー

 

"しずか" です🎶

 

日々の生活に役立つ情報

マネー力 UP 情報

などを発信していきますキラキラ

 

フォローしてもらえると

嬉しいですラブラブ

今、映画代高いですね!

 

ついこの間までは1,800円だったのが

知らないうちに2,000円になっています。

 

それにともない毎月1日の映画の日も

1,100円だったのが、1,300円です!

 

映画が大好きな私にとっては

結構大きな負担です。

 

でも500円で通常料金2000円の映画

観ることができる方法を知っていますか?

 

多分TOHOシネマズで映画を観る方は

映画の前にそのCM(宣伝)が流れるので、

よく知ってると思うんですけれど・・。

 

 

その方法はauスマートパスプレミアム

入会することです!

 

入会すると 500円で映画が観られる

500円クーポンがゲットできます!!

 

このauスマートパスプレミアムが太っ腹な

ところはauでない人もOKなところです。

 

そう、ドコモやソフトバンク・・・でも

どなたでも加入できます。

 

この「auスマートパスプレミアム」は

月額548円(税込)です

 

さらに、初回30日間の無料サービス期間

がついています。

 

ということは

 

500円クーポンをゲットして映画を観た後、

30日以内に解約すれば、実質負担0円で

映画が観られることになりますね音譜

 

 

           [プロモーション]

ブログで稼ぐ力を身につけたい

 → でも・・なかなか踏み出せない・・

    主婦だから?働いているから?

    そんなことはありません。

    ちょっと勇気をもてば、今より豊かな暮らしが

    待っています。

    無料なら、踏み出せますよね!

   

 → 一歩踏み出してみる(今だけ無料)