2012.3月の新月。 | ヴィジョンセラピスト&トレーナーコース1期生のブログ

2012.3月の新月。

 今年は暖かく・・・ない。
さっむぅいですねー。
そういえば春一番も吹かなかったんですよね。

ああ、春が待ち遠しい。
ちなみに東京の桜の開花予想は3月31日だそうです。
楽しみです。



今日は新月。

2012年3月22日 23:40


今回は牡羊座で起きます。
20日は春分の日でしたが、占星術において春分は元旦...暦の始まりです。
つまり、春分明けの新月は一年で最もパワフルな新月なんです。

しかも牡羊座の新月!
牡羊座は『スタート』を司る星。
放たれた矢のように勢いがよく まっすぐな性質を持っています。
リスクを恐れず果敢にチャレンジしていく姿は まさにファイター。
エンジェルで例えるなら、まさにミカエルでしょう!

この新月では、純粋さ、本質や原点、勇気を味方に付けたいこと、、といった願いには もってこいです。
どうぞご参考に~♡

ちなみに今回は新月から48時間以内にボイドタイムはありません♪
イェイ♪


次回は満月。
2012年4月7日です。


では♡
素敵な新月を。。。