まきのこ | ヴィジョンセラピスト&トレーナーコース1期生のブログ

まきのこ


私だって、何がいいのか悪いのか、
製菓が出るのか出ないのか。
(お菓子でた!)

成果が出るのかでないのか、わからない中で
いろんなやり方があって、
いろいろな人がいて、色々な考え方があって、
自由でいいと思っていたけど
意見を求められたから、自分の考えを伝えたまでなのです。


そんなヒトの考えなんて関係なく、
自分の良さをしっかり見て、強みにして表現してよね。

良さを褒めずにごめんねーだ(笑)



私にとっても、迷い迷いの自分表現だったのです。



キラキラBREAKTHROUGH 突破する・破る
$ヴィジョンセラピスト&トレーナーコース1期生のブログ


ドキドキVALUE 価値
$ヴィジョンセラピスト&トレーナーコース1期生のブログ


あ、以上は本当に引いたカードです。


でも、
出してみないと、
ちゃんと考えないし、
わからないし、
気付かないものだなと改めて思いました。



キノコ