ダブってないよね?😅

名前忘れちゃいましたが味の方は👌🏻

何食っても美味いって大事ですよね。


ポテトフライ

ハンバーガー屋じゃないんだからとナメて

頼んでなかったのを後悔させられました。

ウマシ。


本日のオススメ

旭日旗とかガイコツ☠️とか😅

嫌いじゃないです😆


栃尾揚げってんですね。

この呼び方しりませんでしたがうまかった。


豚軟骨(揚げ)

割と中毒性ありますね。

レモンにマヨネーズが…ホントヤバいっすわ。


☝️なんだったかな…。

ごめんなさい。でも美味いよ!

何食っても!

自分は塩でほぼ頼みますが、タレや味噌?

揚げなどバリエーション豊富‼️


☝️コレも美味い😋


豚骨ラーメン‼️

こんなのもあります。

そこら辺で食うより美味かったりして。


☝️内臓系(部位が出てきません。すいません)

たまりませんわ😆


コレも最高でした。新玉のフライ的な。

オススメメニューで登場してました。



山芋醤油漬けだったかな。

もちろん美味いですよ👌🏻





おそらくバラとか豚トロとかでしょう。

塩加減とかホント最高。

ヤバいまた行きたくなってきましたね😅

と言うわけで次回に続く。