【2023GWまとめ】


まずは羽田のマック。並んでましたね〜。

ぬっ…ぬっルゥー‼️コ、コークが

うーん。アイスレス。

ゼロアイスコーラ。

ザ・常温なまぬるコーク。(しつこい)

スカッともしないし爽やかさゼロなコーラ。

混んでるときはこれがデフォルトなんかな

と諦めて飲みましたがこれいかに。😓


やることリスト。お墓の掃除

時間ないので足早に。

毎年、兄の為にピックを置いてくださる方、

本当にありがとうございます。🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

私、毎年、回収してます。🙏🏻


んー。全然綺麗にならんかったわ。😅

お盆に帰れたら綺麗に掃除します。🤷🏻‍♂️


霊園近くのマックにて。

氷は入ってる❗️これ普通だよね⁉️😅


そしてコレだけは目に焼き付けておかん

といかんぞな…。

という訳で、百年記念塔の解体状況です。

足早に確認。

仕方ないけどやり切れない気持ちになる。

「あんな無駄なモン」みたいに言う人もいたけど、あそこにアレがないと何だかなぁな逸品だったと私は思ってました。🫡


矢継ぎ早に飛行機で帰る。

帰りの飛行機では何故が機内サービスが

途中で打ち切られておりました。

人多くて忙しいときはこーゆーものなの?🤷🏻‍♂️

無知な私にはよくわかりません😅

ってな感じで、

あっと言う間に終わりました〜😵


あ❗️あと【羊蹄山】。

…は、いつみても綺麗でしたよ😉