パンチョ行きて〜。

って帰り道でしたが…。


目に入っちゃいました。

ワイルドステーキ ¥390引き。

が!今日までかぁ…。

立ち止まって少し考えましたが、もやもや

しながらも入っちゃいました。

いきなりステーキは、初めてでしたが

なかなかに嚙みごたえのあるお肉でした。



いやなんかやっぱ違うっしょ!

自分に嘘をついたことに後悔。

で、いつものパンチョへGo.

腹パンでしたが。

ところで最近、トッピングを制覇しようと

思いまして今日はカニクリです。




いやまてよ。

そーいえば昨日もパンチョ行ったわ!

って事で、昨日はハンバーグ、焼きチーズに

海鮮トッピングでした…。




あれ…。そーいやその前にも行ってたかな。

あれー。今週、結構行ってんな…。

そしてこの日は、ハムカツをトッピング

してますですなコレは!


公式HPとかには…

改めて、ナポリタンはうまいと言わせたい

とか、書いてましたが、改めるまでもなく

ナポリタンは大概、美味しいです。