☝️
ナポリタンにアスパラベーコンをトッピング。(確かプラス¥380)
ホントは背脂やみつきペペロンチーノ…
ってヤツを食べてみたかったのですが、
閉店間際だったせいか、売り切れでした😵
ゴロゴロしたベーコンとアスパラが入ってました。ナポリタンの味がいつもと違うように感じたのは気のせいでしょうか。
いや、違う絶対に。作る人によって変わるのかな…などと、悶々としてます😅



☝️
で、翌日、リベンジ。
背脂やみつきペペロンチーノ。
閉店間際でしたが、食べることができました。
味の方は…。
豚骨ラーメン。ペペロンチーノを期待するとなんか違う。コレはコレでと割り切ることが大切だと思います。
脂、跳ね飛びまくりで微妙に注意が必要。
やはりパンチョは定番のナポリタンやミートソースが1番かな。安定のうまさだよなーと思いました。
(以上。あくまで個人の意見です。)😅



☝️消し方わからず。



☝️消し方わからず。