オムナポ
初挑戦した時。
関係ないですが、シチューナポも美味しいですよ❗️



オムナポ その2
スプーンが付いてきたのが地味にありがたい。スプーンはあったほうがいいです。
毎回、スプーン頼むか悩んで頼まないんですが。
スプーンは絶対あった方がいい‼️



チャレンジメニューの兄貴
クーポンでハンバーグのトッピング。
ハンバーグ美味しいですが、この時はなぜか硬かった。
こんなに食えねぇよ…と、思いましたが食べれちゃうんですよね。なぜか…。



これも兄貴。
このときは味変に失敗してしまい、後半苦しみました。
番長には苦戦しましたが、兄貴はなんとかなります。
この時、財布に現金が¥1,250程度しか入っておらず、迷わずに兄貴。
¥1,250也



その昔、私の記憶では、北海道にもナポリタン横丁?って店がありました。

が、ほどなくして全滅してしまったようです。

今考えると、スパゲッティのパンチョにシステムが似ていたように思います。

1〜2回行きましたが、酸味が強くて自分にはちょっと…な味でした。

スパゲッティのパンチョですが、なかなか中毒性があり、つい寄り道してしまいます。

どちらかと言うと甘みが強く酸味はマイルドな感じです。

白ナポ以外はどれも好きです。

言うてもそんなにメニューは多彩な訳ではないです。

狭くてお世辞にも綺麗とは言えない雰囲気ではありますがよく行きます😅

ぜひ北海道にも出来て欲しいなぁ。

今は北海道に住んでませんけど…。