2022年 12月 24日(土)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日のかなしかった気持ちを書いてみましょう

​これ以上最低なクリスマスはないだろう。
なんともやりきれない気持ちでいっぱい。




今日かなしかったこと


今日のかなしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

​まずはコロナに…。一人孤独に外にも出れずに自宅待機。やっと熱は下がったが喉は痛いし、鼻も詰まって息が苦しい。
ケンタッキーでも食べようと思ってたのに。



でも、ありがたいことにこんなにたくさん送ってくださった方がいてホントに感謝です。

食べものも水も無くなってしまって買いにも行けずで、多摩川の水(水道水)だけで3日過ごしました。そう考えるとありがたいクリスマスプレゼントてした。