第四回関東交流大会&新人戦が開催されました。

 

最近、関東地区では選手の経験のため、大会数が増えています。

今回は少年部(U8-U19)、一般男子のトーナメント、新人戦、

ワンマッチと行われました。

 

参加者も多く選手レベルも高かったです。

審判をやりながらなので全ての試合は見れませんでしたが、今回初めて

見て特に打撃が強いなと思った選手は長岡支部の庭山選手、横須賀支部の

大西選手、東中野支部の秋山選手です。若い選手の台頭を感じました。

 

やっぱり空道は会場でリアルに見るのが迫力が伝わりますね。

改めて空道のおもしろさを実感できた大会でした。

次回は9月に開催されます。

 

上野同好会では新しい仲間を募集しています。初心者歓迎です♪

見学・体験お待ちしています。