本日は上野のスタジオが予約できなかったので、岸師範率いる東京北同好会へ

出稽古させて頂きました。

大道塾東京北同好会|格闘技・武道・北区・赤羽|ジム・教室 (xdomain.jp)

支部長の岸師範は、川崎支部時代からの先輩で共に汗をかいてきた仲間です。

 

久しぶりの北同好会は会員も増えており活気がありました。

【パンチ・蹴り・フリーで8本程】

 

稽古の内容は毎週変えているとのことですが、基本、移動は必ず

実施しています。

本日はパンチのみ、蹴りのみのマス4本の後にフリースパーを4本。

首相撲2本。最後に技の研究を8本程行いました。

 

【首相撲から投げまでのスパー】

 

【桐ヶ丘武道場:趣のある道場。畳が羨ましい( ;∀;)】

 

約1年ぶりの東京北同好会でしたが、新たなメンバーが多く支部の発展を

感じました。

気持ちよく出稽古を受け入れて下さった岸師範、ありがとうございました。

押忍!

 

上野同好会では新しい仲間を募集しています。初心者歓迎です♪

見学・体験お待ちしています。