本日はスタジオの都合で13時からの稽古となりました。

総本部から小松師範、所初段が駆けつけてくれました。

 

【小松師範との技の研究】

13時~15時:準備運動・基本稽古30分。技の研究60分。

 

【来てくれたお二人に感謝です♪】

 

せっかくなので鶯谷を探索しました。

【70年余続く鶯谷の顔ささのや 縁日のような雰囲気です(*´ω`*)】

 

【昼間から飲む酒は最高でした。美味しかったです('◇')ゞ】

 

【2軒目の貝専門店で一献(^^)/】

 

【雰囲気のある路地裏】

 

お二人からは道場運営に関する良きアドバイスを頂きました。

また、鶯谷の繁華街のリサーチもでき有意義な1日となりました(^-^)

 

上野同好会では新しい仲間を募集しています。初心者歓迎です♪

見学・体験お待ちしています。