クロチャ横浜で洋服買ってきた。
古着また掘り出し物見つけましたねー。

今回買ったのは
アトリエピエロ のピンクのロリィタスカート

gramm h.naoto系列なのかよくしらないが
ブラウスっていうのかよくわからないやつ。洋服でいうと上にきるやつ?ん?
スカートじゃないよ。

プトマヨ パーカー
を買ってきました。
洋服だったら横浜でもいいかなということで!
CD当分欲しいのない

あと横浜ビブレのkera shop で靴下買った。baby the stars shaine bright だったけ。っていうブランドがあるのよ。


来月は新宿のクロチャで洋服買う予定。新宿の服屋も見てみたいからね。
クロチャ有り難き

それにしても驚いた。モワティエのブラウスが2千円代なのが❗️
着れたけどちょいきつかったからやめといた。
よし!少し痩せるぞ。二の腕 笑

それと今日、三連休の横浜、あんな混んでたのに体調崩さず行けた。さすがレキソタン!神よ。この精神安定剤。
私も少し良くなったのかな。進歩してるな。
もっと良くなって最終的には障害者枠で働くぞ!
今は作業所だけどね