6時起床、7時朝食バイキング🍴



8時にチェックアウトして、名護市のenjoy工房へシーサーの絵付けをしに🎨✨


意外にここが一番沖縄観光って感じだったかも😆

みんな集中して、あんなにやかましい子供達が静かだった🤣





 安いからってキャラクターみたいなシーサー選んじゃったけど、もっと普通のシーサーにすれば良かったw



真ん中が私の

上二つが息子2人の





みんなめっちゃ上手でした☺️✨✨



12時ごろ、許田の道の駅でステーキのお昼ご飯🍴

いい肉!って感じじゃなかったけど、沖縄?アメリカ?って感じのステーキだった😂

ここで何気なく買った海ブドウのお土産が良すぎて‼︎‼︎

1パック200gで500円!空港で海ぶどう見たら同じ量で2000円くらいしてたから、5パックくらい買ってけば良かったと後悔😭😭😭




15時ごろかりゆし水族館🐟


妹ちゃんが私となおくんとずっと一緒に見て回ってくれて、楽しかった🥰✨✨







新しくて綺麗な水族館だった〜🥺✨

隣のイーアス沖縄?でみんな家族やらのお土産購入🎁



レンタカーを返却して18時ごろ那覇空港✈️

空港で買い弁の晩ご飯食べて20時ごろの飛行機でセントレアへ✈️


家に着いたのは23時ごろだったかな?

楽しかったけど、やっぱり旅行は疲れるのですぐ寝れました😂😴


次の日は水曜日で普通に学校あったけど、帰りが遅いだろうからってみんなで学校休み🏫

だから、あそぼ!!ってなって、お休みのパパがうちで遊んでいいよって言ってくれたから遊びに行かせてもらった😂w




体調崩したりしたけど、なんだかんだ楽しかった😆🌺✨


ただ、三男……マジで歩かなすぎて‼︎‼︎😭😭

旦那の抱っこ嫌がるし、ほぼ私が抱っこ……😭

キレてほかっとくと号泣して地面でも構わず寝そべって怒る💢


荷物になるからってやめたけど、バギー必須だったわ……🤦‍♀️

三男のおかげで、かなーーり疲れました……


でも、ほんと子供達は超ーー楽しそうだったし、4家族で旅行なんて滅多に行けないから、いい思い出ができた☺️✨✨





出費が痛すぎたので、今年はおとなしくしとかんとなwww💸