旦那が急遽24日〜一週間休みになったから、7/26,27泊まりで出かけてきたー!




ほんとに急遽決まった休みだから、前日までどうするか迷って、前日に慌ててビジネスホテルを予約😂




7/26


7時半に出発。



途中PA寄りつつ12時ごろ高尾山到着🗻

昼ごはんは、節約のため行き道の車で作ってきた弁当食べた😂



旦那・長男・次男はリフト、私と三男はケーブルカー乗った!







ケーブルカーの中当たり前だけど暑い!

し、三男バギーで、立って乗ってったから途中急な坂の所でバランス崩して倒れそうになって危なかった😨



ケーブルカーとリフトの駅から、旦那・長男・次男は、1号路?一番簡単な道で山頂へ🗻


私と三男は駅周辺をウロウロ……というか、サル園とか鳥居のある所ら辺を行ったり来たり😂

15分くらいウロウロしてたら三男バギーで寝たから、その辺にあった日陰のベンチで座ってひたすら虫見てたww



40分くらいで旦那と子供達帰ってきたかな?

帰りは、旦那・三男ケーブルカーで、私・長男・次男リフトで降りた😊


リフト思ったより怖くてびびった😂

安全バーとかベルトないし、落ちたら一巻の終わり感すごくて、ずっと子供達に「落ちたら死ぬから絶対手すり離さないでよー!!奥までしっかり座っててよー!!」って叫んでたw


降りた後「お母さんめっちゃびびっとっただら?w」って言われたw







15時ごろ高尾山出発して、17時くらいにバーミヤンで晩ご飯。




18時ごろウイングインターナショナル相模原到着。


前日に急遽取ったホテルだったけど、全然快適なホテルだった!

素泊まり二部屋で約15000円!

ただ泊まるだけなら十分だったー😊


今回は旦那と三男でペアのつもりだったけど、旦那が運転疲れすぎて、もし三男が夜中起きたら最悪だからってことで結局私と三男がペアで寝ることに😅


やはり夜中5分くらい三男が泣き叫んで起きたから、変わって正解だったけど😂


 


続く!