なおくん13日で1歳1ヶ月🥳❤️



1歳の時から特に成長は…ないww


強いて言うなら、喋ってるような喃語が増えたかな👶

「お?!」とか何か訴えてるなぁって時は「おーーー!おーーー!」って大きい声出したり。


「まんま」も完璧に覚えた‼️

「まんまだよ〜」って言うと「まんま‼️まんま‼️」って言うし、誰かが何か食べてる時とか欲しそうに「まんま‼️」って訴えるw


あと、今指差しブームみたいで、人とか気になるものとか方向とかすぐ指差す👉




13日には全然歩けなくて歩こうともしてなかったけど、これ買いてる24日には2,3歩歩けるようになった‼️


昨日(23日)に初歩きして、今日も何回か一人で立ち上がってしっかり3歩くらい歩いてたから、これからどんどん歩くようになるだろうなぁ🤗

はるくんまさくんよりだいぶ遅いからまだかな〜〜とは思ってたけど、歩いたら歩いたで、はいはいしなくなるんだなぁと思ってちょっと寂しい🥲




あと、なぜか最近12時くらいに私を探して起きる😭

「えーん‼️」って泣いて、5分くらい添い寝すると寝るから寝不足ってほどでもないけどー…何事もなく寝ついたら7時くらいまで爆睡してほしいなぁ🤣


最近はるくんがすぐ「お泊まりしたい❗️」って言うから何回か泊まりに行かせてはもらったけど、、、申し訳ないからうちにも呼びたいんだけど……なおくんが落ち着くまで無理だぁ😭



なおくんの1歳1ヶ月はこんな感じ👶


ちょうど1歳1ヶ月の写真はなかったw


泣いてるところも😂❤️


今日の歩いた時の❤️





10/22

はるくん初めての練習試合‼️⚾️


1試合出させてもらって、2回打たせてもらった(用語が全然わからないので何て言えばいいのかわからないけど…2回バッターボックス?に立たせてもらったw)❗️

あとレフト?の守備もやらせてもらった❗️


一回かすって当たりそうだったけど当たらず、活躍はできなかったけど、いい経験🤗

守備の時も2回くらいボールが飛んできて取って投げてた(用語がわからなすぎて語彙力w)⚾️


緊張しいなはるくん……行く前からガチガチで青ざめてたらしく、行く前に泣いてたらしいw

2回目にバッターやった時も、1回目に打てなかったのがトラウマで一回も振らずにおわったらしい🤣


初めてだから仕方ないし、試合の緊張感味わえただけでも良し🤗







様になっててかっこよかった❤️❤️