11/17
保健師さんが来てくれる、「こんにちは赤ちゃん訪問」だった!



まさくんの時の赤ちゃん訪問👇💓
体重は、まさくんの赤ちゃん訪問の時より若干少ない6640gだった👶
日増44.62gだからしっかり飲めてます!って褒めてもらえた☺️💮



健診とか健康面とかの話を聞いて終わり〜。

コロナのせいか、はるくんまさくんの時より巻きだった気がする。。w




最近のなおくんは、一ヶ月の時は何だったんだ!!ってくらいいい子😭✨

二週間くらい前から夜中の授乳一回になって、朝も8時まで寝てるから、睡眠不足とは無縁になった😭✨✨

夜中は3時か5時どっちかで起きるけど、そっから8時まで寝てくれる!しかも8時も起こさないと起きない時ある🙄
しかもしかも、夜中の授乳は眠気がすごいみたいで、片方しか飲まない時多いけど朝まで起きない!
だから夜中起きても10分以内でまた寝れるから超ーー楽😭✨✨
ほんとにありがたいーーー🙏💓

昼間も何やっても泣き止まなくて困ることも全くないし(泣いたらゲップしたくて気持ち悪いか、眠たいかどちらか)、プレイマットで一人で遊んで起きてる時間も増えたし、なんならプレイマット飽きたら指しゃぶって一人で寝る😭✨

逆に心配になるくらいい子すぎて😭💓

でも、赤ちゃんの時いい子だと大きくなってから手がかかるっていうしw心配はつきない😂ww



とりあえず、早くしっかり首すわってほしいなー🙏💓