今日ははるくんの運動会だった🏃‍♂️☀️




ほんとは月曜日だったけど、見事にその日の午前中だけ雨で、延期で今日に😂😭☔️




月曜だったら旦那有給取れたから一緒に行く予定だったけど、今日は休めなかったからなおくん連れて一人で行った🤗

なおくんは抱っこ紐でずっと寝ててくれたから楽だったー🙏✨




低学年・中学年・高学年で3日間にわけてやった。

しかも午前中前半1年生、後半2年生って感じだったから人も少ないし充分見れた🤗


けど、時間も少ないしはっきり言って大したことしてないww

4人で風呂敷持ってポンポン乗せて落とさないように走るのと、2人でリングにポンポン付いてるのを持って走るのと、クラス対抗選抜リレーの三種目のみw


はるくんはリレーの選手になれたからリレーは楽しみだったものの、それなかったらあんま面白くないなと思っちゃった😂


しかも、はるくんリレーのアンカー‼︎🏃‍♂️✨✨


結果はどうあれ、アンカーに選ばれたってだけで満足だった😂


男女混合8人でのリレーだったから、アンカーの時点でもうだいぶ差がついちゃっててとても抜けるような差じゃなかったしアンカーの子みんな同じくらいの速さだったから、アンカーはバトンもらった順そのままでゴールだった😣

はるくんのクラスは3位でした😊💦


けど、ほんと順位はどうあれ、アンカーで走ってる姿はめちゃくちゃかっこよかった😍❣️


旦那もすごく喜んでて、はるくん念願のフォートナイトの課金をしてあげてたww

頑張ったからたまにはねww




3位不服そうだったけど、私の中では一位だよ!!👏✨




次はマラソン大会だー!

旦那と毎晩練習してるから、上位には入れるといいな🤗✨