今日はなおくんヤバかったーー😂😭


7時に起床して16時まで寝ず‼︎‼︎😨


新生児の体力的にもそんなに寝ないって大丈夫なのか心配だし、何より抱っこしてないとギャーギャーになるから私の体力が。。😭😭😭




昨日の夜は今までで一番いい子で、9時半に授乳して布団置いたら即寝て、次の授乳も最長の1時半😳

その次の授乳も5時だったし、かなり楽だったな〜と思いきや、昼間が最悪だった😂ww




7時半に起床して、8時半にまさくん保育園に送ってってその間15分くらい車で寝て、そっから16時まで寝ないという‼️😭


抱っこするとウトウトするから寝たと思って置くと泣き叫んで起きる😭


おっぱい探すようなそぶりするから、泣いて怒る度に授乳してたら9時から16時まで一時間毎にあげてた😂


あげすぎだったのかな〜…でも授乳するたすごい食いつきだし、拒否せずしっかり飲むし。。


出てないのかなぁとも思ったけど、いつもはちゃんと3時間おきでこんなに頻回なの今日だけだし。。


ゲップしても機嫌悪いし。。


お腹が気持ち悪かったのかなー…でも腸内のことはどうにもできないし😭😂w





もーーほんと赤ちゃんって難しい‼️😂😭


はるくんまさくんの赤ちゃんの時に、早く意思疎通できるようにならんかな〜って思ってたの思い出したww





夜は問題なく寝てくれるといいなーー😭😭😭






でもこの顔見ると全て許せちゃう😂❤️❤️w