今日は子供達と3人でかっぱ寿司の食べ放題行ってきた🍣😍💓


3人で29皿食べました😋💓

みんな朝ごはん食べずに行ったから、いっぱい食べれた‼️

女性1580(税別)円なので、保育園児二人連れてくとかな〜りお得💓💓

しかも株主優待使ったからタダ💓💓💓
タダより美味いものはないww

パパも一緒に行くと値段的に、う〜ん🤔って感じなので、パパも快く「たまには行っておいでよ❗️」って言ってくれた🙇‍♀️✨



ドリンクバーもついてるけど、さすがにドリンクバーの種類はしょぼかった。。😂
けど、コーヒーもドリンクバーにあるから良しかな👍
コーヒーのおかげでデザート3つも食べちゃったよ💓ww





そして、今日もう一つ嬉しいことが💓

ここ二週間くらい待ちに待っていたメダカの卵が二匹孵化してた🐟💕

毎日、こんなに見て大丈夫かってくらい水槽覗いてたから嬉しいーーー😆💓



まだ沢山、卵用の水槽に卵あるから、次々出てくるかな💓

無事大きくなってほしい🙏✨





そして、今さらだけど今年の母の日はこれにしました🍰↓
美味しかったー💓

上に乗ってる桜捨てようとしたら、まさくんに「お花食べられるんだよ!」って言われたw
自分は「お花いらない!」って言ってたくせに😡w



コロナ徐々に終息しつつあるから、このままおさまってくれるといいなぁ🙏