3日

急遽午後からはるくんのお友達親子と公園😊☀️

年少の時に一番仲良かった子で、年中でクラス離れちゃって疎遠になっちゃったかなぁと思いきや、会った瞬間にお互い大喜び😭💓
ほんっとに仲良いんだなあと思った☺️✨

夏になったら水遊びできる公園行く約束した✌️💓



4日

午前中は、3日に義妹ちゃんが無事出産したので病院に会いに行った👼💓

私に兄弟がいないから義妹ちゃんの子が唯一の姪っ子になるんだけど……も〜〜〜〜叔母馬鹿発揮しまくり😭💓💓💓
血は繋がってないのに、かわいくてかわいくて💕💕

1ヶ月は実家にいるみたいだけど、帰っちゃったら寂しいな〜〜〜〜😭😭😭



午後からは、自転車やらボールやら持って、隣の市の少し大きな公園へ😊☀️

子供達めっちゃ楽しんでて、まさくんは珍しく帰る時に嫌がって泣いてた🤣







5日

午前中またまた姪っ子ちゃんに会いに😍💓
かわいすぎる😍💓

午後からは、旦那の希望で名古屋のアウトドアショップへ⛺️
見てるだけなら楽しいけど、買うのは御免🙅‍♀️w

近くに大きいセカンドストリートがあったから寄って、帰宅🚗



6日

旦那の思いつきで、朝7時に出発して、新城の道の駅もっくる新城のTKGモーニング😋

予想以上に美味しくて満足〜〜💓
また行きたーい😋✨

午後からまた姪っ子ちゃんに会いに😍
ちょうど💩してたから、オムツ替えさせてもらった👼💕💕
かわいっ💓💓💓



GWあっという間だったな〜〜😭

GW明けのはるくんまさくんの保育園は、はるくんは初日から全然泣かずいつも通り一人でさっさと行っちゃったけど、まさくんは今週いっぱいギャン泣きでした🤣
行っちゃえば、お友達と楽しく遊んでるみたいだから良し🙆‍♀️



長いようで短いGWでした🤗