今日‼︎
はるくんが、寝返りしたーーーっ°.*\( ˆoˆ )/*.°‼︎‼︎




{EA35D0C1-FE48-46AF-8B44-5320FEC8F440:01}

{FBCD8CEC-A957-451E-9F60-345F257649A0:01}

{EA04DCDE-ECEE-4B46-89F9-FCE20C0B5FCC:01}



記念すべき初めては見逃したけど、今日何回もしたのーーー♥︎

昨日まで全然する気なしだったから、すごい遅い子もいるみたいだしはるくんもそうなのかな~って思ってたら、今日いきなりww

ほんと子供の成長って早い✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

最近は離乳食もいっぱい残さず食べれるし、順調に成長してるー°.*\( ˆoˆ )/*.°



今日はお母さんとしばぎんとイオン行った(๑^ ^๑)

けど、買ったのは旦那のパンツのみw
あ、お母さんがはるくんのパーカー買ってくれた(ღ′◡‵) 



今週の土日は、撮ってあった名前をなくした女神を旦那とひたすら見てたw

土曜日はひかるちゃんと遊んだんだけど、帰ってからと日曜日にかけて全部通して見ちゃった!
ママ友怖い( ¯•ω•¯ )
そりゃ、あんな人ばっかなわけないし、お受験なんしないもん状況が全然違うけど、中には変な人いるかもだしね~。。。

平和に行きたいわ(´^ω^`)