サムネイル
 

 

 

子供がいても気分が上がる

ホテルライクな
モダンインテリアで
上質な暮らしをご提案する

フリーインテリアコーディネーター

Reikoです


大阪を拠点に活動しています

 

 

 

 

 

 

 

 
 

こんにちは花

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

いいねフォロー

励みになってます!!

 

 

 

 
 
先日
憧れで大好きなインテリアブランドの
BoConcept
大阪本町店へ
行ってきました
 
 

 

 

 

Boconcept/ボーコンセプト
1952年にデンマークで創立され、
60ヶ国以上に300店舗以上を展開している
グローバル家具ブランドです。
タイムレスでありながらトレンドを反映したデザイン。
デンマークが誇る創造性とクラフトマンシップを通して、
喜びとインスピレーションをもたらす
アイコニックなデザインで
空間を特別な場所へと変貌させます。
使う人の要望や好みに合わせて
カスタマイズができる
柔軟性と機能性によって、
個性豊かなインテリアデザインを可能に
 
 
 
 
 
 
image
 
 
image
 
 
スタジオのレイアウトが
どれもこれも素敵すぎて
ウキウキ
ドキドキ
もうテンションが上がりきって
幸せな気持ちになりました
 
 
詳細はInstagramにも
動画で残していますので
好きなコーディネートを
教えてくださいニコニコピンクハート
 



 
image
 
一つ一つにこだわりが詰まっていて
素敵なものばかり
 
心が動いて
愛着が沸いて
ずっと大切に使いたい!
自然とそう思えるんです
 
 
今は
いい意味でも
色んなものが
溢れているからこそ
 
ずっと大切に使いたい!
そう思えるものに
お金を出したい
そう思います
 
 
予算は必要ですが
安いからと買ったものは
それだけになってしまうんですよね、、、
 
 
 
 
 
全部いいもの、高いもの
でそろえる必要はありません!
 
たった一脚の椅子でもいいんです
 
その椅子に座った時だけは
心地よく感じる!
気分が上がる!
買ってよかった~!
と満足できるものに触れて
癒されると最高なんですキラキラ
 
 
 
 

 

 

お部屋を

おしゃれにするだけではなく

提案してもらってよかった!

と満足いただけるように

気持ちを込めて

コーディネート

させていただいています!

 

 

 

 

 

 ご質問、不明点などは

お問い合わせフォームより

どうぞ

 

▽▽▽

 


 

 

 

 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

Reiko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもやっています
参考にご覧下さいピンクハート

いいね、フォローお願いします

 

写真をクリック気づき

インスタグラムはこちら