サムネイル
 

子供がいても気分が上がる

ホテルライクな
モダンインテリアで
上質な暮らしをご提案する

フリーインテリアコーディネーター

Reikoです

 

こんにちは花

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

いいねフォロー

励みになってます!!

 

 

 

 

 

 

今回は、私の

好きで得意なインテリア

について

書いてみようと思います

 

 

ブログのはじめにも

子供がいても気分が上がる

ホテルライクな
モダンインテリアで
上質な暮らしをご提案する

 

と書いているのですが

ホテルライク?モダンインテリアって

なに??

って思っている人も多いですよね爆  笑

 

 

 

 

 

インテリアの種類には

韓国、北欧、ナチュラル、レトロ、

和モダン、モロッカン、西海岸、

モノトーンなどなど

たくさんあります花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなテイストのインテリアを

参考に載せてみましたが

本当にどれも素敵だし

おしゃれじゃないですか??

 

 

色んなインテリアを探してみていると

あれも好き!これも好きかも!

となっちゃいます飛び出すハート

 

 

その中でも

これが好きだな〜と思うのが

ホテルライクな

モダンインテリア

なんです

 

 

 

 

 

 

モダンインテリアとは・・・
モダンとは
もともとモダンスタイルとは、
ガラスや金属などの素材を使った、
現代的な無機質かつ直線的なインテリアを
コーディネートし、
都会的な洗練された雰囲気を演出するスタイルを指します
 
 
ホテルライクとは・・・
それが余計な装飾を削ぎ落とした
シンプルで上品、
さらにホテルのような清潔感があり、
シャープな印象のスタイルです
 
 
 
簡単にまとめると
 
写真のような

洗練されてスッキリとした雰囲気

生活感はないけど

くつろげる空間

という方がわかりやすいでしょうか?

 

 

 

 

お花や観葉植物を置くと

華やかで暖かいイメージに

なったり
アートを飾ったり
たくさん楽しめますハート

 

 

 
 
SNSでも大人気のドウダンツツジ
 
 
 
我が家にもあります!!
モダンなお家にピッタリ
ストレチア
 
 
モダンインテリアはもちろん
南国ムード漂うので
ホテルライク
リゾートテイスト
のお部屋にもピッタリ
モンステラ

 

 

 

 
 
子供がいると
インテリアに拘るとか無理でしょ!
と諦めることも多いのでは??
 
 
あきらめてほしくないんです!!
出来ます!!
 
 
ママさんにも
お家に帰った時に
上品さや高揚感に包まれて
テンションアップ
パワーアップしてほしいですキラキラ
 
 
 
 
 
こんな感じがいい!!と
理想がある方はもちろん
 
 
上で話したように
あれもいい!これもいい!!と迷っている方
何が好きかわからない。。。
という方は
まずは一緒にどんなインテリアが好きなのか
一緒に考えましょうニコニコ
 
 
 

 

インテリアコーディネートの

ご質問、不明点などは

お問い合わせフォームより

どうぞ

 

▽▽▽

 

 

 
 

 
 

 

 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

Reiko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもやっています

いいね、フォローお願いします

 

写真をクリック気づき

 

インスタグラムはこちら

 

 

image