こんにちは花

 

子供がいても気分が上がる
ホテルライクなモダンインテリアで
上質な暮らしをご提案する

フリーインテリアコーディネーター

Reiko

です

 

 

 

 

 

 

    

 

 

6月

インテイリアコーディネート

モニター様

締切ました

 
ご応募いただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

我が家のLDKの掛け時計を探しに

LIVING HOUSEへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれな時計がたくさん時計ハートハート

 

ここで舞い上がってはダメ!

おしゃれでかわいいけど

我が家には合わないな~と

冷静にw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 気に入っていた

時計が壊れてから

かれこれ1か月悩んでいますもやもや

 

 

なぜ?!って?

 

 

自分好みのデザイン性の高いもの

にするのか

子供に合わせて文字盤やメモリがあるもの

にするのかでず~と悩んでいます笑い泣き

 
 
子供がいると必ず訪れる
デザイン性をとるか
子供のことを考えるのか
この2択!!
 
 
 
 
 
テレビボードの上に
文字盤とメモリがついた小さな置時計を
置いているので
そこまでこだわらなくてもいいと思いながらも
決めれずに
インテリアショップで見ることにしました!!
 
 
しかし
結局この日も決めきれず。。。
優柔不断笑い泣き
 
 
 
 
 
 
※画像お借りしました
 
シンプルだけどモダンな印象
こちらの物が最有力候補ですが
 
 
 
※画像お借りしました
本心はこちらの
デザイン性抜群 アートのような時計
がほしい!!
 
今回はあきらめないといけなさそうですが。。。
 
 
 
 
 
 
どうにか
デザイン性もあって子供たちも見やすい!
そんな素敵な時計を探し中です!!
 
 
 

 
 
購入したらご報告させていただきます!!
 
 

 

 

 

 

 

 

素敵なソファーもあって
次はこのタイプに買い替えたいな~と
夫婦で検討中ですブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

Instagramもやっています

いいね、フォローお願いします

 

写真をクリック気づき

 

インスタグラムはこちら

 

 

image