こんにちは花

 

インテリアが好きすぎて

インテリアコーディネーターになった

Reiko

です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

6月

インテイリアコーディネート

モニター様

2名様限定

募集中です!!

 

 

 

子供がいても気分が上がる

ホテルライクな

モダンインテリア

をご提案いたします

 

 

 

 

 

詳細はこちらから気づき

▽▽▽

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは

なりたいお部屋にするのに

どれだけ時間をかけますか??

 

 

 

 

 

5年前に建てたマイホームキラキラ

 

 

あんな風にしたい!

こんな風にしたい!

と考えていたものの

インテリアは興味はあったけど
ど素人だった私

 

 

 

夢見ていたキャリーのお部屋で

実現できたのは

WICの壁紙をブルーにしたこと

 

 

これだけですが

実現出来たことには大満足です!!

 

 

 

 

LDKは

極力物は出さずにすっきりとしたお家に

 

 

 

 

でもこれが精一杯!!!!!

 

インテリアコーディネーターを

目指す前の前だったので

そもそもインテリアなんてわからないダッシュ

 

・お家を建てることしか知らなかった!

・センスのいい家具や照明、インテリアアイテム

を知らなかった!

・インテリアコーディネーターさんに

気軽に相談できるなんて知らなかった!

んですえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

生活していると

味気ないなぁ〜

何か飾ってみたいな~

と感じ始め

 

そう思うものの

何がいいのかわからないもやもや

 

 

SNSで流行ってるもの

プチプラのもの

たくさん買いました!!

 

 

流行ってる!安かった!もの

今ほとんど残っていませんw笑い泣き

 

 

なぜ

だと思います??

 

①テイストがばらばらで合わない

②すぐに壊れた

③飾っていてもテンションが上がらなかったもやもや

④うちには(子供には)使いこなせなかった

からなんです!

 

 

 

SNSで見るとよく見えるんですよね~キラキラ

そう!インフルエンサーの方たちは

合わせるのが上手なんですよね!!

 

 

 

キッズルームも

いい!と聞いた収納を置くものの

使いこなせない。。。

インテリアとも程遠かったです笑い泣き

 

 
 
 
 

 

 

合わせ方を知らなかった私

たくさん失敗したからこそ

・自分が好きなもの

・合わないもの

が明確になりました!!

 

 

これはインテリアアイテムだけではなく

家電もしかりです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかってからは

お買い物も失敗しなくなりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

そうして

3年後にやっと完成しました!!

 

そうです!3年かかりましたアセアセ

 


 

 

 

 

 

 

 

満足度も高くて

お家時間も気持ちもウキウキ飛び出すハート

QOL爆あがりです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

●どうしたらいいかわからない!!

●どこで買えばいいの??

●合わせ方がわからない!!

●モチベーションが上がるお部屋にしたい!!

と思っている方


悩んでいる時間がもったいない!!

 

 

最速でなりたいお部屋になりませんか??

 

 

インテリアコーディネートサービス

をぜひご活用ください!!

 

 

どんなものが好きかわからなくても

まずは

そこから一緒に決めていきましょうピンクハート

 

 

1人1人に合ったコーディネートのアドバイス

をさせていただきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込み

 

お申し込みフォームよりお申し込みください

 

 

 

 

 

Instagramもやっています

いいね、フォローお願いします

 

写真をクリック気づき

 

インスタグラムはこちら

 

 

image