ご訪問ありがとうございます花

 

 

大阪を拠点に活動している

フリーのインテリアコーディネーター

Reikoです

 


 

 


38歳

長男7歳、長女3歳

を育てるワーママです

 

大学を卒業後

企業デザイナーとして15年

脱サラしました!

 

マイホームを建てたことをきっかけに

インテリアの沼に

 

好きすぎて

インテリアコーディネーター

になりました

 

 

 

 

 

 



 

 

    

 

6月11日(火)20時より

 

インテイリアコーディネート

モニター様

2名様限定

募集いたします!!

 

 

 

子供がいても気分が上がる

ホテルライクな

モダンインテリア

をご提案いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 インテリアコーディネートって何?必要?

 

「どんな風に暮らしたいか」をヒアリングし

「こんな雰囲気の空間に住みたい」という

アバウトな要望を具体的にし

なりたいお部屋へと導きますキラキラ

 

 

 

「毎日を心地よく暮らしたい」

「おしゃれな部屋で暮らしたい」

などと

誰もが思っていますよね?

 

 

好みの色や素材を使い、

自分の趣味やライフスタイルに合った空間で

気持ちよく過ごしませんか?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

「毎日を心地よく暮らしたい」

「おしゃれな部屋で暮らしたい」

と考えるなかでぶつかるのは

センスの壁!!

 

ではないでしょうか???

 

 

 

自分にはおしゃれなセンスがないから・・・

と諦めていませんか?

 

 

 

 

image

 

 

 

サイズ感や必要な家具の種類

好みのテイストに合うブランドなど

さまざまな事を考えなければいけないので

一体何から手をつければいいのか

わからないガーン

ですよね?

 

 

 

そんなときは

インテリアのプロである

インテリアコーディネーター

に依頼してみましょう!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなただけのプレゼンシートで

なりたいお部屋へ導きます飛び出すハート

 

※プレゼンシートの一例です

 

 

 

 

 

 

 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 
 
 
 
 

 

Reiko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもやっています

いいね、フォローお願いします♡

 

写真をクリック気づき