ご訪問ありがとうございます花

 

インテリアが好きすぎて

インテリアコーディネーターになった

Reikoです

 


 

 


38歳

長男7歳、長女3歳

を育てるワーママです

 

大学を卒業後

企業デザイナーとして15年

 

マイホームを建てたことをきっかけに

インテリアの沼に

 

好きすぎて

インテリアコーディネーター

になりました

 

 

 

 

 

 



 

 

    

 

6月11日(火)20時より

 

インテイリアコーディネート

モニター様

2名様限定

募集いたします!!

 

 

 

子供がいても気分が上がる

ホテルライクな

モダンインテリア

をご提案いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

6月に入り

氏神様へお参りに行ってきました神社

 

 

 

 

 

気候も良く

清々しい気持ちでお参りしました

 

 

 

 

 

フリーランスになってから

習慣ができました気づき

 

 

月初めに

歩いて氏神様へお参りに

 

 

なんで歩くのか足

 

ウォーキングなど

体を動かすと

気分がすっきりするし

考えが浮かんだり

まとまったりするんです!!

 

 

 

 

 

TO DOリストの作成

 

私はアナログに書きたい派なので

紙とペンで

ざ~っと書き出します

 

書きだすと

やらなきゃいけないことが

明確になるんですよねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

文字で見ると

やらなきゃ炎炎

となります!!

 

 

みんさんにより一層わかりやすく

サービスを受けていただけるよう

 

そして発信が届くように

準備しております!

 

 

 

 

 

6月も素敵な出会いがありますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

Reiko

 

 

 

 

Instagramもやっています

いいね、フォローお願いします♡

 

写真をクリック気づき