ご訪問ありがとうございます花

 

インテリアが好きすぎて

インテリアコーディネーターになった

Reikoです

 


 

 

 


38歳

長男7歳、長女3歳

を育てるワーママです

 
 

大学を卒業後

企業デザイナーとして15年

 

 

マイホームを建てたことをきっかけに

インテリアの沼に

 

好きすぎて

インテリアコーディネーター

になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

インテリアコーディネート

モニター様

3枠
後2枠

 

※4/25(木)締切です

 

 

 

働くママさん

突然ですが

今の生活に満足していますか?

 

 

疲れて家に帰った時

散らかった部屋に

がっかりしたり、

どっと疲れが出たり

イライラしてしまったり・・・

ゆっくり安らぐ家なのに出来ない

片づけてもごちゃごちゃして見える

 

 

ちょっとインテリアにこだわるだけで、
片付く!!

片づけたい家になります!!

 

お気に入りのものを飾って

見るだけで癒されるピンクハート

ご機嫌になっちゃうキラキラ

 

 

とびきり贅沢で素敵な

暮らしになるんです!

 

 

 

●SNSで見るようなお家に憧れるけど

子供がいるから難しそう

●イメージはしているけど自分が選ぶもの

が合うのかがわからない 

●インテリアと聞くだけで難しそう

●どこで何を選べばいいかわからない

●仕事と育児で手一杯で時間がない

●誰かに手伝って欲しい

●何から手を付けたらいいのかわからない

 

 

インテリアコーディネートサービスでは

そんなお悩みを解決すべく

お手伝いさせていただきます!!

 




詳細はこちら

 

▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モチベーションが上がる家

にするために

 

お気に入りの場所を作りませんか??

 

 

インテリアコーディネーター

に依頼するのって

新居を建てたりお引越し

のイメージが強いんじゃないでしょうか??

 

 

それだけじゃないんです!!!

 

 

実際にご依頼いただいているのは

すでにお住まいの方ばかり!

 

 

模様替えをしたい!!

おしゃれにしたい!!

生活の変化にお部屋も変えたい!!

などです

 

 

生活していて

何か変えたい!

って思われてるのではないでしょうか?

 

 

 

 

全部を変えなくても

例えば

棚の上

シューズボックスの上

テレビボードやキッチンカウンター

 

をおしゃれにしたい!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

小スペース

から初めてみませんか??

 

 

 

image

 

 

 

お気に入りの場所

癒しのスペース

があると

キレイにするモチベーションになったり

眺めると癒されたり

ウキウキしたりハート

 

 

 

日頃から

お仕事、育児に家事に頑張っている

皆さんだからこそ

ウキウキや癒しが必要なんです!!

 

 

image

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

私のお気に入りのこの場所は

物をなるべく置かないようにしたり

家族が置いてもすぐに片づけたり

意地でもきれいにしようと心掛けています爆笑

 

 

 

 

image

 

同じように思っている皆さん

ぜひお家に

お気に入りの場所

を作ってみてください

 

 

 

 

●どうしたらいいかわからない!!

●そんな場所ない!!  

●モチベーションが上がるお部屋にしたい!!

と思ったら

一緒に考えましょう!!

ぜひご相談ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

Reiko

 

 

 

 

Instagramもやっています

いいね、フォローお願いします♡

 

写真をクリック気づき