ご訪問ありがとうございます花

 

インテリアが好きすぎて

インテリアコーディネーターになった

Reikoです

 


 

 

 


38歳

長男7歳、長女3歳

を育てるワーママです

 
 

大阪女子大学を卒業後

企業デザイナーとして15年

 

 

マイホームを建てたことをきっかけに

インテリアの沼に

 

好きすぎて

インテリアコーディネーター

になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

現在

インテリアコーディネート

モニター様

3名

 

募集中です!!

 

 

 

 

 

働くママさん

突然ですが

今の生活に満足していますか?

 

 

疲れて家に帰った時

散らかった部屋に

がっかりしたり、

どっと疲れが出たり

イライラしてしまったり・・・

ゆっくり安らぐ家なのに出来ない

片づけてもごちゃごちゃして見える

 

 

ちょっとインテリアにこだわるだけで、
片付く!!

片づけたい家になります!!

 

お気に入りのものを飾って

見るだけで癒されるピンクハート

ご機嫌になっちゃうキラキラ

 

 

とびきり贅沢で素敵な

暮らしになるんです!

 

 

 

●SNSで見るようなお家に憧れるけど

子供がいるから難しそう

●イメージはしているけど自分が選ぶもの

が合うのかがわからない 

●インテリアと聞くだけで難しそう

●どこで何を選べばいいかわからない

●仕事と育児で手一杯で時間がない

●誰かに手伝って欲しい

●何から手を付けたらいいのかわからない

 

 

インテリアコーディネートサービスでは

そんなお悩みを解決すべく

お手伝いさせていただきます!!

 




詳細はこちら

 

▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シロ×グレー×ピンク

でまとめた

かわいい子供部屋

 

 

 

 

でご提案させていただいた

お客様が

途中の様子を送ってくださいましたスマホ

 

 

ご提案したもの

たくさん採用してくださって

もう本当にうれしくなりましたえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

ご提案した天蓋を採用くださったようで

「天蓋とマットがとってもかわいかった」と

メールしてくださいました!!

 

 

 

 

 

 

天蓋が

か、か、か、かわいいピンクハートピンクハートピンクハート

かわいすぎないかいラブ

 

 

 

 

この他にも

我が家でも愛用していて

オススメの

pehrのおもちゃボックス

 

 

 

※我が家で撮影しました

 

 

 

こちらも採用していただいたようで

とってもうれしくなりましたニコニコ

 

これ、本当にかわいくて

置いて置くだけでおしゃれになるので

おすすめですラブラブ

 

 

 

 

 

我が家は

IKEA KALLAX

に入れて使っています

 

image

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

Reiko

 

 

 

 

Instagramもやっています

いいね、フォローお願いします♡

 

写真をクリック気づき