ご訪問ありがとうございます花

 

インテリアが好きすぎて

インテリアコーディネーターになった

Reikoです

 

 

 

 

 
先日モニター様へ

プレゼンシートをご提出させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト×グレー×ピンク

の北欧モダンでおしゃれな子供部屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃ収納

お着替えスペースの家具

インテリアアイテムを

 

ご提案させていただきました!!

 

 

 

 

用途や子供の成長にあわせて

組み合わせれるような

工夫された商品が多く

 

あれもいいな!

これもいいな!

が止まりませんでした飛び出すハート

 

 

 

しかも

とってもおしゃれでかわいいラブピンクハート

 

 

 

特に

ティピーテント、天蓋

秘密基地みたいで

子供たち大喜び間違いなしですよね飛び出すハート

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみして下さったこと

どれを選ぶかわくわくしてくださったこと

 

お返事に書いていただき

本当に嬉しくなりましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天で購入できるものも

たくさんご提案させていただきました

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

我が家でも愛用している

おもちゃ収納

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

Reiko

 

 

 

 

Instagramもやっています

いいね、フォローお願いします♡

 

写真をクリック気づき