ご訪問ありがとうございます花

 

インテリアが好きすぎて

インテリアコーディネーターになった

Reikoです

 

 

 

 

 

 

   


2月分インテリアコーディネート
 モニター様 
後2枠です
 
※明日2/29(木)締め切り

お申込みお待ちしております!!
 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

上にも書いておりますが

2月のお申し込みは

2/29(木)で締め切りとなります

 

新生活を前にお部屋を整えたい!!

春の装いにしたい!!

などなど

ご興味ある方はぜひピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みいただくお客様に

インテリアコーディネートのご提案をすることは

もちろんなのですが

 

気持ちよく

円滑に対応することも

フリーランスで

自分一人で仕事をするうちで

大事なことの一つですよね!!

 

 

 

ありがたいことに

12月、1月と思う込みが続き

お申込み枠も満枠となり

対応、スケジューリングなど

てんやわんやしておりました爆笑

 

 

今まではゆったりとした流れだったのですが

激変!!!!!

 

 

お客様にご迷惑はおかけしておりませんが

 

もっとこうした方がよかったかな?

次はこうしよう!!!

と考える時間になりました

 

Try & Error

 

これも私にとって大事な経験にキラキラ

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

Reiko

 

 

 

 

Instagramもやっています♡

いいね、フォローお願いします

 

写真をクリック気づき