インテリアコーディネート

サービス

モニター様

 

2名様

募集しております!!

 

※2/29(木)までです

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

フリーのインテリアコーディネーター

Reiko

です

 

 

image

 

Interior coordinate

Hotel like modan interior 

 
 
 
2024年
かわいい、お気に入りのアイテムに囲まれた
気分の上がるお部屋にしませんか??
 
 
image

 

働くママさん

突然ですが

今の生活に満足していますか?

 

 

 

疲れて家に帰った時

散らかった部屋に

がっかりしたり、どっと疲れが出たり

イライラしてしまったり・・・

ゆっくり安らぐ家なのに出来ない

片づけてもごちゃごちゃして見える

 

 

 

仕事をして帰って

家事をこなして

子供たちを寝かしつけるので精いっぱい魂が抜ける

 

 

 

私もそうでした!!

毎日の生活に精一杯

 

 

片付けてもすぐに散らかるし

だれも片づけてくれない

 

疲れるている時はイライラもしちゃって

ホントにダメな母でした。。。

 

 

 

 

image

 

SNSを開くと

おしゃれでかわいいお部屋が目に飛び込んでくる

 

 

 

いいな~

SNSでみるようなきれいなリビングがいいな~

おしゃれなうちにしたいな~

子供のおもちゃ片づけたいし

やるなら見た目もおしゃれなものにしたいな~

 

 

もうこのままだとダメだ!!

と一念発起!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとインテリアにこだわるだけで、
片付く家に!

そして、とびきり贅沢で素敵な暮らしになるんです!!

 

 

 

 

 

 例えば

 

・カラーボックスではなく、おしゃれな棚にしてみたり

・プラスチックのBOXではなく、ワイヤー、ラタン、かごにしてみたり

・ばらばらの色の小物や家具ではなく、カラーや素材をそろえてみたり

 

ほんの少しの工夫で一気に見違えます

 

 

 

 

お部屋を整えると

 

 

リラックス出来る空間

心と体に余裕を持てる

お家が好きになる

お友達を家に招待出来る

 

そして・・・

子供たちも喜ぶ!!!

 

 

 

 

子供はわかってないと思ってたら

案外子供の方が

変化に気づいてくれたりしないですか?

 

 

 

我が家も

気にしてないと思っていたら

息子が変化に気が付いてくれて

きれいになってる!

かわいい!

と感想を言ってくれたりします

 

 

 

おもちゃはカラフルでもいいんです!!

仕舞えばわかりません!!

 

散らかってもいいんです!!

子供たちが遊び終わったあと

おもちゃが片付いたら

スッキリ元通りキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

子供がいるのにできるの??

 

 

出来ます!!!!

やりましょう!!

 

 

image

 

 

家族みんなが笑顔で快適に過ごせる

インテリアはじめませんか?

 

サポートさせていただきます!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

 

●SNSで見るようなお家に憧れるけど
子供がいるから難しそう
●イメージはしているけど自分が選ぶもの
が合うのかがわからない 
●インテリアと聞くだけで難しそう
●どこで何を選べばいいかわからない
●仕事と育児で手一杯で時間がない
●誰かに手伝って欲しい
 
 

 

 

インテリアコーディネートサービスでは

そんなお悩みを解決すべく

お手伝いさせていただきます!!

 

 

 

 

 

 

 

得意なインテリア

 

 

imageimage

 

 

 

 

ホテルライクなモダンインテリア

 

「モダン」は「現代的な」という意味です

 

モダンインテリアとは

現代的でシャープな印象のインテリアのことを言います

 

 

シンプルで機能的なデザインを多く取り入れて

まるでホテルの一室のような

落ち着きのある洗練されたコーディネートです

 

 

「おしゃれさ」「カッコよさ」、そして「クールな印象」

海外ドラマの中に迷い込んだような

スタイリッシュなお部屋を作ってみませんか?

 

 

ガラスや金属素材の光沢感・硬質感を利かせて

モノトーン基調の無彩色でのコーディネート

 

ただし黒・白だけで作るのではなく

差し色を加えるもおすすめ

 

はやりのくすみ系のカラー

原色でもOK

好きなカラーをプラスするもの素敵です

 

小物一つで

かっこよさの中に

優しさや、かわいさも

プラスできます

 

 

すっきりしていて

生活感はないけど

くつろげる空間

 

それがホテルライク

 

そんな生活を

モダンインテリア

で実現してみませんか?

 

 

 

 

 

整ったお部屋でティータイムを楽しんだり
 

image

 

 

 

 

季節のお花を飾ったり

 

 

夜はいい香りとライトの明かりにいやされながら

海外ドラマをみたり

癒しの時間を

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリアコーディネートサービスについて

 

 

 

 

 

 

 

POINT1

3Dパース付!
あなただけのプレゼンシートを作成します

 

 

 

コディネートするお部屋の3Dパースを作成

ご提案する家具の画像

ショップ名

お部屋づくりのポイントなどを

詳しくまとめた

プレゼンシートを作成します!

 

それを見ながら

家具をそろえたり

コーディネートしたり

理想のお部屋づくりを

実現しましょう!

 

 

 

POINT 2

様々なショップから本当におススメの家具を厳選してご提案

 

提案できるインテリアショップの制限は一切なし!

なので、会社のコーディネーターが提案できないような
IKEAなどのファストショップから、ネットショップなど

あなたのお部屋に合わせて

おススメのショップからご提案します。

売り込みは一切ありませんので、

気兼ねなく好きな家具を取り入れてください。

 

 

 

 

POINT3

メールですべて完結
時間や場所を選びません!

 

お仕事や育児、家事に

お忙しいママさん

まとまった時間を取るのは難しい

ですよね

メールですべてのサービスが完結するので

隙間時間を有効活用してください

 

 

 

 

POINT4

3週間のメールサポート付き

 

いざ家具を購入となった時

迷ったり、相談したいことが出てくるかと思います

期間中でしたら

お気軽にメールしてください!

回数制限もありません!

具体的なアドバイスをその都度

丁寧にサポートさせていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方におすすめです

 

・小さい子供がいるけどおしゃれなお部屋にしたい      

・引っ越しやマイホームを機に、理想のお部屋に住みたい方  

   ・ホテルやモデルルームのようなすっきりとしたインテリアが好きな方

・ホームパーティなど友人を呼べるおしゃれなお部屋にしたい方

・ワンランク上のライフスタイルを送りたい方        

・理想のライフスタイルを叶えたい方            

 

 

 

 

ご依頼のお部屋

お一人暮らしのダイニング

LD(戸建て)

LD(マンション)

サロン

KIDS ROOM

 

 

 

お客様からの感想

 

お願いしてとってもよかったです。

お話(やり取り)しやすく、

イメージもすぐにくみ取ってもらえた。

プレゼン資料が本当にイメージしやすい。

わかりやすい。

 

と嬉しい感想いただいています!!

 

 

 

 


imageimage

 

 

※コーディネート例

 

 

 

 

サービスの流れ

 

 

 

お申し込み

 

お申し込みフォームよりお申し込みください

(下記リンクをタップ)

 

 

 

 

 

ヒアリングシート、お振込みのご案内をメールにて送付

 

 

ヒアリングシート、

お振込み方法をご連絡いたします

7日以内にご入金をお願いいたします。

トラブル防止の為、銀行振り込みを

お願いしております。

※お振込み後のキャンセル、

払い戻しはお受けいたしかねます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提出いただきたいもの

 

・ヒアリングシート

お部屋や家族構成、ライフスタイル、

なりたいお部屋などお伺いします。

 

 

・お部屋の間取り図

寸法がわかる間取り図をご用意ください。

手書きでも結構です

 

 

・お部屋の写真

 

・なりたいお部屋のイメージ(2~3枚)

 

・これからも使いたい家具の画像

※寸法も教えてください

 

 

 

 

 

 Price

 

 

モニター様価格

 

   Price:¥5,500 (税込み) 

(1部屋)

※LDは一部屋扱い

 

 

 

モニター様には下記ご協力お願いします

①サービス終了後のアンケート(感想)

※可能でしたら、Before → Afterの写真を

いただけると嬉しいです

②SNSへのサービス内容の掲載

 

 

 

 

 


 

 

 

Instagramもやっています

いいね、フォローお願いします

 

写真をクリック気づき

 

インスタグラムはこちら