ご訪問ありがとうございます花

 

インテリアが好きすぎて

インテリアコーディネーターになった

Reikoです

 

 

 

 

 

 

   


2月分インテリアコーディネート
 モニター様 2名
 
2/12(月)より募集いたします 
※楽しみにお待ちください!!
 

 

 

 

 

鬼は~外、福は~うち節分

節分ですね

 

みなさんは

恵方巻を食べたり

豆まきをされるのでしょうか?

 

我が家は、晩御飯に

恵方巻を食べて

豆まきをする予定です節分

 

 

去年は旦那が単身赴任で不在だったので

大きなプーさんのぬいぐるみに

鬼のお面をつけて豆まきしました爆笑w

 

 

 

 

 

 

 

今回は

どんな方が依頼されるかについて

書いてみようと思いますニコニコ

 

 

 

 

インテリアコーディネートって

実際どんな人が頼んでるの?

 

と思われてる方も多いのでは?

 

マイホーム設計中にするんでしょ?

だから

新居じゃないと、マイホームじゃないとか

広いおうちじゃないとダメなんじゃない??

 

 そう思われる方も

きっとたくさんいらっしゃるのでははてなマーク

 

全然そうじゃないんですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

今までご依頼いただいた方の一例です

 

●お一人暮らしの賃貸マンション

(お引っ越し時)

 

●戸建てのLD(入居済)

 

●マンションのLD(入居済)

 

●サロン(マンションの一室)

 

●戸建てのKIDSroom(入居済)

 

 と様々で

 

ほとんどの方が

(現状から)おしゃれに変えたい!!

 

とご依頼いただきます

 

 

 

 

 

やってみたけどうまくいかない

おしゃれにしてみたいな~

 

そんな思いでご相談が多いです

 

 

 

住んでみて、やってみて気づくことたくさんあると思います!

 

家族が増える、増えた

家族の成長や環境の変化など

 

変えたいな~!

のお手伝いをさせてください!!

 

 

 

 

ちなみに我が家のKIDS ROOMは

 

imageimage

 

この2パターンの時期を経て

 

 

 

image

こうなりました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋のブラッシュアップをして

お家時間を充実してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

Reiko

 

 

 

 

Instagramもやっています♡

いいね、フォローお願いします

 

写真をクリック気づき