こんにちは飛び出すハート

 

インテリアが好きすぎて

インテリアコーディネーターになった

Reiko

です

 

 

 

 

 

 

私が大好きな

ホテルライクインテリア

 

 

欠かせないアイテム

シーンの1つ

間接照明

 

 

 

 

おうち設計中に

旦那に却下され

関節照明を埋め込めず。。。

 

 

でも諦めきれない!!!!

 

 

 

 

 

TVの後ろに
LEDテープライト乙女のトキメキ
 
 
自分で貼って取り付けました!!
 
取り付けて4年
我が家は有機ELTVなので薄いのが特徴なのですが、
それゆえ接地面が細いし
私の貼り方が悪くて
剥がれてくる部分もありましたが
綺麗についてくれていますダイヤモンド
 
 
 
間接照明を点けると
子供たちも喜ぶので
お休みの日など
夜のお家上映会を楽しんでいますウインクラブラブ

 

 

 

55型で4mを使ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

Reiko

 

 


 

 

 

Instagramもやっています

いいね、フォロー嬉しいです

 

写真をクリック気づき

インスタグラムはこちら