1月

インテリアコーディネート

サービス

モニター様

 

応募人数に

達しましたので

締切ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

インテリアが好きすぎて

インテリアコーディネーターになった

Reiko

です

 

 

 

 

 

 

 

先日

ホテルのラウンジで

同じフリーランスで頑張っている仲間と
異業種交流会を行いましたコーヒーショートケーキ

 

 

 

 

@大阪マリオット都ホテル ラウンジプラス



ホラウンジでおいしいケーキとお茶をいただきながら
フリーランスとして近況を報告

 

お互いに感じることなど

全然違う業界だからこそ

お客様目線で

アドバイスを出し合いました!!

 

こんなありがたい仲間いませんよね泣くうさぎキラキラ

 

 


集客の仕方
SNSの発信の仕方

ビジネスビジョン

などをお話ししました

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前の自分は

会社員であることに限界を感じて
どうにか変えたい!変わりたい!
と動き始める所でした

 

1年経った今は

受講した講座も無事に修了して
お疲れ様!とみんなに声をかけてもらい

ねぎらってもらいました

 

 

 

たった1年

されど1年

 

あの時動かなかったら

また同じサイクル

長い経歴の中の

なんでもない1年を始めるところでした

 

 

まだ本業と副業の2足の草鞋ですが
それも後もう少し


一歩一歩前に進んでいます!!

 

 

目標を一つ、二つと叶えていきたいです!!

 

 

 

 

 

 

19階のラウンジは
ガラス張りで見晴らしがよく
 

ラグジュアリーなモダンインテリアで

と~っても素敵な空間で

勉強にもなるし

素敵な時間を過ごせましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

Reiko

 

 


 

 

 

Instagramもやっています

いいね、フォロー嬉しいです

 

写真をクリック気づき

インスタグラムはこちら

 

image