ご訪問ありがとうございます花

 

インテリアが好きすぎて

インテリアコーディネーターになった

Reikoです

 

 

 

 

 

 

   


1月分インテリアコーディネート
 モニター様 2名
 
1/16(火)より募集いたします 
 
 

 

 

 

image

Interior coordinate

Hotel like modan interior 

 

 

 

新年を迎え

かわいい、お気に入りのアイテムで

お部屋を整えて

新しいライフスタイルを

スタートしてみませんか??

 

 

 

 

 

 こんにちは花

 

先日、受講している講座の

最後のグループコンサルを受けました!!

 

現状の報告と今後のアドバイスをもらいました

 

 

一人一人の状況や悩みを話すのですが

わかる!わかる!と思うことばかり!!

 

 

私自身

自己流でやってみていたことも

とっても褒めてくださったり

 

私自身今後の環境づくりや方向性も

講師のまどかさんに

的確なアドバイスをもらえましたラブ

 

 

私たち一人ひとりを

引き上げようとしてくれるところに

まどかさんの波動が高くて

いつもパワーをもらえますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

グループコンサルの後は

フリーランスですが

目標に向かって

一緒に頑張る仲間がいるって

本当にいいな〜って感じますラブ

 

 

 

1年受講した

海外インテリアアドバイザー講座も

もうすぐ修了!!

 

寂しい泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

でもこの講座で待だんだこと

出会えたご縁を大切にして

今年は挑戦あるのみ!!

 

 

 

皆様にであえること

楽しみにしておりますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

Reiko

 

 

 

 

Instagramもやっています♡

いいね、フォローお願いします

 

写真をクリック気づき