ご訪問ありがとうございます花

 

インテリアが好きすぎて

インテリアコーディネーターになった

Reikoです

 

 

 

 

 

2023年は

フリーのインテリアコーディネーターになりたくて

海外インテリアアドバイザー講座を受講し

新しい一歩を踏み出しましたあしあと

 

 

 

モニター様のお申し込みもいただき

喜んでいただけて

私も幸せな気持ちでしたラブピンクハート

 

楽しい時間を

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

新年は

12月にお申し込みいただいた

モニター様のコーディネートがあり

うきうきした気持ちで

新年を迎えられることととなりました飛び出すハート

 

 

2024年は

お客様に喜んでいただけるよう

もっとももっとパワーアップしたいと思っています気づき

 

 

 

 

皆様

よいお年をお迎えくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

Reiko

 

 

 

 

Instagramもやっています♡

いいね、フォロー嬉しいです

 

写真をクリック気づき