インテリアコーディネート

サービス

モニター様



締切ました!!

ありがとうございました

 

※1月中頃、募集予定です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます花

 

インテリアが好きすぎて

インテリアコーディネーターになった

Reikoです

 

 

 

 

 

 

 

サンタトナカイメリークリスマスクリスマスツリークリスマスベル

 

 

我が家は

私も仕事があり

子供たちも

学童&保育園があるので

大人事情で23、24日に

クリスマスを楽しみましたクリスマスツリープレゼント

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

日中は

FIX窓から光が入って

ツリートップに光が差して

キラキラが広がりますキラキラ

 

 

 

imageimage

 

大好きな夜のお部屋

ライトアップしてムーディーにオーナメント

 

 

 

サンタさんからのプレゼントと

靴下にはお菓子の詰め合わせをクッキーのプレゼント

 

朝起きてプレゼントを発見した子供たち

とっても喜んでくれました飛び出すハート

 

 

 

皆様も良いクリスマスをお過ごしくださいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

Reiko

 

 

 

 

Instagramもやっています♡

いいね、フォロー嬉しいです

 

写真をクリック気づき