明日12/22(金)まで

 

インテリアコーディネート

サービス

モニター様

 

を募集しております!

後1枠です

 

※年内の募集は12/22(金)

までとなります!!

 

 

 

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます花

 

インテリアが好きすぎて

インテリアコーディネーターになった

Reikoです

 

 

 

 

 

 

 

12月もあともう少しガーン

はやい~

 

 

皆さん

お掃除は進んんでいますか???

 

 

12月に入ってから

重~い腰を上げて

お掃除始めましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

レンジフードも

フィルター交換してピカピカに磨きましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

バーチカルブラインドのお洗濯もしました

 

地味にめんどくさいんですw

でも見た目が好きなので

バーチカルブラインドはつけてよかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

カップボードのワークトップも

気合を入れて家電を全部どけて拭き掃除しましたびっくりマーク

 

 

 

 

汚れてるな~と横目で見ながら過ごしていたのですが

お部屋が綺麗になっていくと

気持ちがいいし

 

よりインテイリアも映えて

楽しめますピンクハート

 

 

 

 

使っているお気に入りのお掃除GOODSご紹介です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

Reiko

 

 

 

 

Instagramもやっています♡

いいね、フォロー嬉しいです

 

写真をクリック気づき