12/22(金)まで

 

インテリアコーディネート

サービス

モニター様

 

を募集しております!

後2枠です

 

※年内の募集は12/22(金)

までとなります!!

 

 

 

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます花

 

インテリアが好きすぎて

インテリアコーディネーターになった

Reikoです

 

 

 

 

 

 

 

先日、

以前インテリアコーディネートの依頼

を受けた友人のお部屋へ

お邪魔させていただきました!!




家具の配置

ご提案したものを

たくさん採用して下さっていて

気に入って使って下さっているのが

本当に嬉しかったですピンクハート




ソファーは置かず

ダイニングテーブルを置きたい!

というご要望でした


スイートピーのいい香りに包まれながら

カフェのように落ち着ける

空間でしたコーヒースイーツ








センスのいい小物が並べられているチェスト







温かみのあるナチュラルインテリア

がご希望だったので

ウッド調を基調に

ゴールドのミラーとスタンドが

いいアクセントにキラキラ




観葉植物もセンスよく飾られていました花束



相談してよかった!
気に入ってるよ!
と喜んでもらえて
とっても嬉しい気持ちになりましたラブ



 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

Reiko

 

 

 

Instagramもやっています♡