小学1年生、3歳の

兄妹のワーママ

Reiko

です

 

 

 

 

12月インテリアコーディネーター

モニター様

11/28(火)より

募集はじまりました!!

 

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 
 
 
 
 
 こんにちは花
 
 
つい最近
1年ほど悩んでいた雑貨があったのですが
ブラックフライデーの
勢いで購入ボタンを押しましたデレデレ
Reikoです
 
 
 
それがこちら↓

 

 

OYOY サービングソーサー

 

デンマークブランドのOYOY(オイオイ)

 

デンマークの伝統的なシンプルさをルーツとし

遊び心のあるカラフルなデザインの

高品質な製品を多くの家庭に提供しています。

OYOYの製品には

日常生活を豊かにする

ユニークなデザインの

ホームアクセサリーが数多く揃っています

 

 

しましまがとっても可愛くないですか?

 

 

 

 

クリスマスのオーナメントを入れたり

 

 

 

 

 

子供たちと一緒に作った

マフィンを入れて

ティータイムにしたりコーヒースイーツ

 

これ一つで

ぐぐぐっと我が家のインテリアが

ワンランクもツーランクも

上になりましたキラキラキラキラ

 

 

画面で見ていた時よりも

数十倍もいいお品

可愛くて

たまりませんラブ

 

 

 

今はプチプラでも

たくさんいいものがあるけど

お気に入りの物を買えた時の

高揚感

満足感

って何物にも変えられないですよね!!

 

 

それは

頑張って働いた

ご褒美というか飛び出すハート

 

 

そんなものを1つでも

お家に飾って

毎日のモチベーションを

上げてみませんか??

 

 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

Reiko

 

 

image

 
 
 
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもやっています

いいね、フォロー嬉しいです

 

写真をクリック気づき

インスタグラムはこちら