小学1年生、3歳の

兄妹のワーママ

Reiko

です

 

 

 

 

12月インテリアコーディネーター

モニター様

11/28(火)より

募集はじまりました!!

 

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 
 
 
 
 
 こんにちは花
 

先日、受講している

講座のグループコンサルを受けました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーランスは自分一人

 

悩むこと

立ち止まったり

不安になること

が時にはあるんです

 

 

 

 

講師の小野まどかさんと

受講生4人で

ZOOMでのオンライングループコンサル

 

 

 

image

 

 

一人一人の状況や悩みがあれば話すのですが

わかる!わかる!と思うことばかり!!

 

 

 

 

私自身の課題や方向性も

講師のまどかさんに

的確なアドバイスをもらえましたラブ

 

 

それに

私がこの人についてよかったと思うのが

インテリアコーディネーターの知識やセンスもそうですが

ビジネスの考え方

フリーランスとしての働き方

ビジョン

に共感できる点

 

私たち一人ひとりを

引き上げようとしてくれるところに

まどかさんの波動が高くて

いつもパワーをもらいますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

フリーランスですが

目標に向かって

一緒に頑張る仲間がいるって

本当にいいな〜って感じましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お気に入りのカウンターで

大好きな香りでリラックスしながら

グループコンサルを受けました

本当にいい香りニコニコ

 

 

 

こういう空間で仕事するのも

私の憧れていたこと

 

 

 

みなさんはどうですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

Reiko

 

 

image

 
 
 
 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもやっています

いいね、フォロー嬉しいです

 

写真をクリック気づき

インスタグラムはこちら